≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちけねー

かっちけねーかっちけねー

かっちけねーぶろぐ始まりました。

かっちけーねー

みてね

| まびのぎゃぁ | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてわたしは

戻ってきた。

だが、まだ時間は掛かります。
いつものメンバーに癒されながら
マビ復帰したいです。
ちなみに今は、INしてますがあまり狩りには出かけてない状態です。
殉ママギルドに入りました・w・*

仕事は転職はせず、今の職場でがんばっております。(少しずつ
猫になりたいな
289446_286191611496369_1648585000_o.jpg


| 日常 | 03:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分らしさを戻すために

おはこんにばん

けつみは
リアルの転職、病気の治療のため
マビノギをちょっと離れます。

楽しかったよ
落ち着いたらまた遊んでね( ̄^ ̄)

| 日常 | 05:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船いべんと

かわいいイベントかと思いきや、恐ろしいイベントでした。
・w・))))
1_20120810005111.jpg
Revon vs シバリーメンバー

ご愁傷様でした。

| まびのぎゃぁ | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんどますたーちばりょ

こんばんは。結実です・w・)ノ
最近ぐらぼの調子が悪いようでばぐります。
1_20120808001506.jpg

ドライバ更新したほうがいいですかね;・w・)

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

