2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chivalry

とある事情から
心機一転ギルドを立てました。(ぼんぼんが
Chivalryというギルドです。
ギルド募集初日から3名の方が加入していただきました。
皆さん良い人ばかりで、オトンのやる気もアップしている様子です。

早速集まった8人(内一名は明日が早いためおやすみ)で狩りに!

・・・初ギルハンでグラバグリ^-^

1_20120731022138.jpg

楽しかったです。
サブマスとして私、結実は一生懸命ぼんぼんの背中を押します。
押さなくても十分りっぱなギルマスです。頼れます・w・)

これから、どんなギルドになるか楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします-w-)ノ

| まびのぎゃぁ | 02:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねいる

夏なんで空色にしました。
濃い青は職場では禁止なので使えませんでした・w。

1_20120730175035.jpg

つめはきれいにしましょうまる
もくようびから戦いがはじまります

| 日常 | 17:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさわさ

こんばんは、結実です・w・)ノ
最近嬉しいことに、ギルドメンバーが増えて活気が出てきました。
狩りにもいけるようになりましたし、今後が楽しみですが・・・!
私のリアルが8月から忙しいので遊べなくなりそうで怖いこのごろ

2_20120726000132.jpg

たまり場もこんなに人が!嬉しいねぇ

そしてなんとファミリーが8人になりました!
3_20120726000132.jpg
ほとんどがギルメンですが・・・・w・)
皆良い息子娘ばかりでオカンは嬉しいです

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いしのまっきー

どよーびは石巻へ行ってボランティア活動
4_20120722231645.jpg
いや、犬と遊んでたわけやない!ボランティアしたんや!

夜8時ごろ帰ってきてマビで9時にネクソンからAPを貰った・w・
ななななんと

AP82も貰った!!!

1_20120722231647.jpg
きっと良い事をした御褒美だだ。ありがとうネクソン

最近、才能システムが実装してステータスに補正がかかるようになりました。
とても嬉しいですが、累積が高い人はめちゃくちゃステータス上がってるんだろうなぁ・・・・。
2_20120722231646.jpg

次は目指せマスター冒険家です

色々変わってやる気も出てきました。
バランタインも最近メンバーが増え活気が出てきました。
嬉しい限りです・w・)
3_20120722231646.jpg
では、またね

| まびのぎゃぁ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AP2倍の恐ろしさ

今行われているイベントAP2倍イベント。
必死に武道に行く人が増えましたね。はやく終わってほしいものです-w-)
1_20120717010926.jpg
私も必死こいて武道いってレベルを上げ148レベルになりました。
後もう少しでレベルアップだったけど転生しちゃった
そして、木曜日のメンテまでがイベントなのでまた必死にレベルをあげるのです・・・


~リンク追加~

大傾奇者ギルドのマスター
黒猿(おやかた)さまのブログ
黒猿のマビノギ日記



どうぞ宜しくお願いします・w・)ノ

| まびのぎゃぁ | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんだ

バランタインの人(H.E.R)の絵を
覚えている限り想像して描いてて線画作成の途中でおもった
1_20120712160632.jpg

あれ・・・うち皆の服の色・・覚えてない^0^
えぶえぶとほたるんの服の色がわかり次第再開。SSちょーだい
線画だけは完成させておこう・w・;

| | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるそーるせんせい

廃人えるそーるの復帰(週一)
復帰なのかしらないですが・w・;
とりあえず昨日から、浦島状態のえるそーるとの狩り三昧です。
1_20120711025930.jpg



≫ Read More

| マビノギと絵 | 03:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり


久しぶりに絵を描いてみた。
描き方わすれた
takana.jpg
高菜ちゃんです。

| | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すろーぺーす

すろーぺーすでやっと幻惑がになりました
1_20120704014053.jpg

遅いって!?遅くないっすよー・w・)マイペースなんすよー
あとは、作曲のみなので交易がんばります~・w・)




ちょっとした疑問をギルチャに投げかけてみた。
結実「このギルドってたまり場あるんでしょうか?」
ギルメンない

があああん!

2_20120704014053.jpg
そして・・かぶきは・・・
一夜限りのたまり場ができました。
明日にはなくなっていることでしょう。

| まびのぎゃぁ | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

