2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の終わり

期間限定★水晶玉リニューアル

のおかげで
私の3000円が飛びたってゆきました。
どうも結実です

2_20120630194728.jpg
かっこいい装備が出たのでこの装備で当分過ごしますね・w・)
エレモン衣装とかスカアハ衣装とかBANBANでてるからマビ価格大暴落です;w・)

悲しくなったのであにぽさんと別げーに浮気しました。
ふぁんたしーすたーおんらいん2
PSPではした事あるから、操作はさくさく出来ました。
1_20120630194729.jpg

一日で終わりましたがな。なかなか面白かったよ。

| まびのぎゃぁ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ


夏も近しですね。皆様いかがお過ごしですか?
わたしは、ネイル行きたい髪切りたいショッピングしたいで
ウズウズしています。
1_20120624222151.jpg

過去はおわり。今を楽しみたいです。
正直、私自身なんである人に
こんなにも気にかけてるのかわかりません。
やはり過去に囚われていたようです。
もう、終わりにしようとおもいます。



オフカイタノシミデゴザルナー。

| なんとなく | 22:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらりら・・

こんばんは、結実ですです。

今日は、ぺか中に遊びにいったんですが
そのとき一緒にいたギルメンのリラがとても素晴らしくて
細工魂に火がついてしまいました。
1_20120623012650.jpg
演奏効果・・・

20レベルとか20レベルとか・・・うらやましい

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風

台風ひどすぎてサイレン鳴ってます。
起きました・・・こんばんは、結実です
目が冴えてしまったので、ブログでも書きますね。
今回は、ちょっとしたトーナメントのお話。
1_20120620013821.jpg

最近、人気のあるトーナメント戦です。
なぜか勝つと貰える報酬は

私だけ食パンなんですけどね。

今回も食パンだったし、どうなってるのネクソンさん

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リス

こんばんは、結実です。
今日は、リスを購入しました。25Mゴールドなり
1_20120618200429.jpg



≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどうがこわい

ぶどうこわい

ちゅうどくこわい

演奏効果こわい

1_20120617040526.jpg

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れ

クリスチャンの知り合いが
喫茶店をテストオープンするということでいってきたんだけど

わあああなにこれかわいい
料理より飲み物よりこれが気になって仕方ない。
1_20120616153342.jpg

座ってみた。大丈夫ダンボール猫さんはつぶれなかった
2_20120616153341.jpg
どこに売ってるか聞いたんだけど、遠かったのであきらめた結実でしt

| 日常 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿ってみた

おはようございます。寝不足の結実です
昨日はいつの間に寝ておりまして朝6時に起きたので、野菜スープをつくっておりました。
1_20120615103246.jpg

それはなぜかって?
昨日から実装した巨大猿さんにプレゼントする為です。
いや、ただ作曲本がほしくて作ってたんだけどな

2_20120615103246.jpg
か、かわいくない
まぁ、良い。。。与えるとしようじゃないか







≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらさん

こんばんは、結実です。

今回楽器のリラのお話
オレンジリラを購入後、まったりと熟練をためて宝石改造までしました。
職人改造は一発目でバフスキル効果がついたので満足です
1_20120609195515.jpg

ちなみに、石改造はできませんでした。
2_20120609195514.jpg
早めの実装してくれることを願います。
楽しみですね

↓演奏効果数値ss

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・


昨日の夜中の記憶がありません。
こんばんは結実です。
治療のための薬の副作用がひどくて、
あごの震えがとまらず吐き気も止まらず記憶も飛ぶので
本日病院に行き、薬を変えました。

病院の後は気分も具合も最悪だったので
ネイルにいってきました

DSC_0477.jpg

癒されました

| 日常 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

