2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホー

こんばんは。寝てたら…ふと目覚めたので日記かきますね。
なんか、吐き気がするんですが具合悪くなる暇なんて無いので気のせいとしておきます。

忙しく、睡眠もあまりとれなかったですがケツミは案外大丈夫ですまる
仕事の合間に接骨院に通っているんですけど、体力と精神的疲れが体にきているっぽくて先生に良く働けてるねと言われました。働けてるというか、人一倍働かないとバンケットが潰れてしまうのです。
わたくし一年たったら新しく出来る披露宴会場にとばされるらしいですよ。あっはー

あーあ…車で五分の距離の仕事場に救われてるのになぁ(-"-;)
あれぇ、愚痴しかでないや。
でも、この生活スタイルに慣れてきたので13連勤とか余裕になりますな。

| なんとなく | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ

9月になってから、かなり忙しくなりマビノギにインできず、家に帰れば真っ暗。ズーン。

休みください。
遊ぶ時間をください。
寝る時間をください。

披露宴ある日、なんで日が変わる時間に帰ってるん・・・。
この前深夜2時だったぞ・・・!

そして
魔の仕事が16日から始まる

毎日帰りは深夜ダーイ!ワーイ!泣きテー
でも、忙しいことは良いことよね。うん。


| なんとなく | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない

何を優先したらいいのさ

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事

忙しすぎて、Kumaひどい

| 未分類 | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

