2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇はいいね!


料理日記を埋めたくて、もくもく作ってもりもり食べて
リアルの夕飯をたべわすれてました。ハッハー
1_20110727175608.jpg
あともうちょっと!
マンボウとナマズとアブネア鯉とアオザメと巨大肉食魚を釣れば・・・料理日記をコンプリートできるんや・・・

≫ Read More


| まびのぎゃぁ | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一歩


サブマスター : ダンスを踊らない人募集中
ギルメン : だめですー!

ギルドに入ってちょっと経ちますが
私の名前がまきゅりんやまきゅに定着しつつある。
うれしいねぇ!けつみじゃないんだよっ

レンファさんが今日から復帰したみたいで、とっても嬉しい。
エリート逝こうねー!ていうか、誘うし!ウフフ・w・)

| まびのぎゃぁ | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーんうーん

今日のひゅーじー

シルバーはまだか!

ゴールドコンボカードをゲットしたんですけど
宝の持ち腐れ状態である。
2_20110713013624.jpg


そうそう・・・・お気づきの方もいらっしゃるようですが、エリン原発を脱退いたしました。
皆様にはすごくお世話になりました。ありがとうでした・w・)

抜けたとしても
ちょくちょく狩りに誘う事があります・w・)ノ
今後とも宜しくです~

ちなみに今入っているギルドはBallantine(ばらんたいん)です。
高菜がギルド名がウイスキーの名前ということを知っていてちょっと悔しかった・w。

| まびのぎゃぁ | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


囚われの姫よ
休みくれたら、ここを開けてあげよう。
;w。

| まびのぎゃぁ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの夜更かし


エルフになってから、ナオが尋常じゃない速さで減ってゆく。
高菜に殺されたのでSS乗っけておきますね・w・)



新王はまだですか。
2_20110708025642.jpg


神々とふぉーてぃんはもういいので、新王とえいたんとえいたんと新王をだしてください。
演劇たのしいよ!もちろん影もたのしいよ!
マビノギたのしいなぁ・・・。

| まびのぎゃぁ | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も忙しいの


遊びたいのに遊べない
この一ヶ月でおぼえなくてはいけない事が山のようにあります!

マビノギはしたいんです。でも、家でも仕事なんです。
これは試練だ!乗り越えるのだ!
忙しくないより忙しいほうが、良いしね!

8月で私の人生が決まるのだ!頑張るのだ!


でも・・・休みの日くらい仕事のことは忘れたいなぁ(・w;)グスン

| なんとなく | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

