2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近、この時間帯に帰ってきてるん。どうしてなん?
労働時間ぱねぇっすorz

| なんとなく | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

葉っぱ一枚あればいい!
生きているからラッキーだ!

13時間働いて休憩ないのはなんでにゃん?
それが三日続いてるのなんでにゃん!

やすみこいやー!
水曜日までないはー!
忙しいってすばらしい!
やったやった!


・・・。


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさにっき


ネタがなくてねー。日記かけませんでした・・・!
今までの出来事をまとめると

まきゅりあさんが、影高級クエストにいけるようになったり
1_20110608151833.jpg

紡織が5になったり
2_20110608151833.jpg

なぜか結実02の木工修練してました。
3_20110608151833.jpg

普通の革を提供してくれた
えるそーるさん
りじぇすさん
えいみゅさん
有難うございました。

今度は中級バイトで高級うめまくるぞー。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

