2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういうの好きです

1_20110531011759.jpg

ほのぼのしますね。
こういうの増やしてくれないかなぁ・・・。


| まびのぎゃぁ | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーしょく


徹夜で紡織あげるとか、どんだけやる気あるんだ私。
いやー!スキル2倍ポーションって素晴らしいですね・・・!
1_20110525015225.jpg
ランク8はきついね。
お金が湯水のようにきえてゆk

糸袋を恵んでくれたあにぽ有難う
細い糸を恵んでくれたこぼたん有難う
ルビーを恵んでくれたえいみゅさん有難う
シルクを分解してくれたレンファさん有難う
エリン原発有難う


さようなら細い糸
さようなら地味に高い紡織手袋
2_20110525015225.jpg

こんにちは普通の革
こんにちは雑貨屋中級バイト・・・。


| まびのぎゃぁ | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏に咲く笑顔

わたしるくぽ。いま、あなたのうしろにいるの。

正直その顔で追いかけられて鳥肌が立ちました。

しかしこの顔ひどいわ。
椅子に座ってそんな顔しないでください!
2_20110523212816.jpg

横顔がひどいのでSS乗っけておきますね。
3_20110523212815.jpg
・・・。
4_20110523212814.jpg


ごめん。

| まびのぎゃぁ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を染める日記

とうとう我が農場にも家が出来たのじゃ。
早速染める準備にはいるのだ。


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KURUMENA



やっほー!G12クエスト進めてたんだけど
G8やってない事に気づいたので
さくっと!さくっと!!!倒してきたよー!

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラブレッド終了のお知らせ




フレイムメアさんが実装されました。
お試しにサラブレッドさんを転生させてみました。


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーパイソンナイトサーン!
メインクエスト、ウロボロスでつみました。

タステクレー!



そうそう・・・
今日、

とうとう念願の池が出来ました・・・!

釣り放置オンラインが始まる・・・。
2_20110518003659.jpg
ゴミしか釣れません。サメはまだですか?´・w・)
もしかして、フィリアの池では釣れないという落ちではなかろうな!

| まびのぎゃぁ | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないよっ


本日のHuge Lucky
ファームストーンはまだか。


楽しいギルド、エリン原発。
最近は、エリート札のミッションをギルドの皆で周ったりしてます。
2_20110516153132.jpg

※レンファさんは可愛いすぎて見せてあげない!キャー!・・・(*‘▽’)


| まびのぎゃぁ | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ



左に寄ってるよ。3ヶ月ぶりだよ。
先生、ぺんたぶが壊れそうです。
というか壊れてる。
ペンを近づけるとカーソルが右にグイイイイイインってなる。


新しいのを買うしかないのか・・・!

| | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産の日


今日は、生産の日だよ。
紡織を上げたかったので
羊ペットにマナエリを飲ませてモフモフ
3_20110509170330.jpg

の・・・・予定が

4_20110509170329.jpg
はーん!渡せない(*‘A’)

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれの農場

3_20110506230505.jpg

みよ!私の農場!
・・・
すみません違います。ごめんなさい。


レンファさんのお友達の農場見学させていただきました。
いいなー、いいなーーーーー!素敵な農場




4_20110506230504.jpg
ちなみにあたいの農場・・・。

ふっ、発展途上農場
まだまだ、道は遠いのである。

| まびのぎゃぁ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

