2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしてんだ


仕事が終わって帰ってきて
疲れてぼーっとしてお風呂入って

寝る前に時間ちょっとあったんだけど
狩りに行く気力もなかったのに
絵だけは描けた。

さぁ、えふぽは何と言ってるのでしょうか。
ねみー

| | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリフォンスキー


こんばんは、やっとレベル上げを始めた結実です。


ついでにグリフォンさんのレベルも上げました。
かわいいなー。
ぐりふぉん大好きだわ。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビノギしないとな・・・

最近まびのぎしてない。
しないと!レベル上げなきゃ!
最近絵描きとガンダムオンラインしかしてねー

合成してるときのえふぽ
イメージ957
こんな風にしかみえない

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mabinogi終了のお知らせ


こんにちは、ガムイベントが始まってから
具合が悪く寝ていた結実です。
いや、ガムのせいじゃないけど・・・・ラピュタには梅ガム売ってないんだ・・・・。

だいぶ良くなったので、仕事しっかり頑張ろうとおもった・・・・んだが
明日から会場の工事が始まって一週間ほどお休みがございます。

ラピュタにはガムが売ってないので
旦那さんにいただいちゃいました。
旦那さんのお部屋は梅ガム臭がひどいそうです。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽ族は高貴なんです。

お嬢様なのに、PKが大好きなんです。
これからも頑張ってください


≫ Read More

| | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごごごごうせい


こんにちは!
クリスマスケーキ帽子を茶色に染めろといわれ染めた結実02です(*‘▽’)
1週間うんk帽子で過ごします。

さて・・・。
ランクBで止まっていた合成を再開。

今日で7にしたいところである。頑張る!





3時間後

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

