2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火炎


TFOAで今日もペッカ中級に逝ったよ。
報酬であたりが出ました。

わー!

≫ Read More


| まびのぎゃぁ | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求:ダイアモンド修練値

出来ないよ。ダイア・・・。




うーん。うーーーーーん。
謎の鉱石で金属変換すると
宝石が出来やすいのは気のせいですか?

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが娘よ


次女の大先輩。
にんじんをこよなく愛しています?
最近は肉ばっかり食べているようで・・・・。
母としては、野菜もしっかり食べてほしいです。

| | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しとしと

梅雨の時期がやってきますね。
リアルの雨はきらいです。マビノギの雨は大好きです


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるそーる : でないんだがぁ?


えるそーると結実02の娘アグネスは言った。
「パパ、ルンダ上級の報酬宝箱の鍵は2Mで取引してあげるわ。」
1_20100519225259.jpg
この親不孝モノガァッ


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン強化


こんんばんわ!今日は風船のお話

ぷかぷか浮いてて、きゅーてぃくる
アクセサリーとして装備できます。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りイベント


こんばんわ!釣りイベントがきましたね!
張り切ってつり放置してます!



故えふますという幻が見えましたがきっと疲れてたんです。気のせいです。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

