2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の時代は


はむすたーさんのプリント服
わあ
くろおずではやっているようです。
このふくをきると
みんなひらがなちゃっとしか
できません。


おやすみ

| まびのぎゃぁ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり


マビノギに復帰して1週間がたちました。
だらだら、レベル上げ頑張ろうと思っていた私ですが
旦那様がよく逝く、タラの影ミッション「残された闇」についていったら77レベルまで到達しておりました。
くろおずのメンバーの方は、1週間で100レベルいくらしいですよ!よ!

信じられん(*‘A’)むり(*‘A’)

来週からの連休は仕事で遊ぶ余裕がないとおもうが、帰ってきたら
寝る間を惜しんで「のこ闇」(スカイプの会話を聞いてると皆様そうおっしゃってる様子)を
1.2回はいくんだろうなと。まび中毒ってこわい。

スキルのお話。
休憩を7にしたってお話。
ふぁーい
これで、古代暗黒を・・・!といっても、ディフェンスをよくする私。
そんな、プレイスタイルなので重装備じゃないとだめだろとご指摘をいただいてしょんぼりだよ。
いいよ、スタミナ回復早いし。

仕事いてくる。ぎりぎりじゃん!なにしてんのあたし!遅刻するよ!

| まびのぎゃぁ | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん、復帰

不良娘のお帰りじゃーい!
どどどどどど。お帰りといってくれたギルドの皆様ありがとうございます>w>
ただいまあああん



さぼりにさぼって3000歳になるまでとても時間がかかりました。
へへへ・・・(*‘▽’)

累積2999歳のSSはとってたんですが、タラのクエストの残された闇に夢中になっていて
レベル上がったことに気づかずに狩をし続け3000歳のSSをとり忘れたあたし。しょぼーんアップロードファイル
はぁはぁ




そして、
休止状態のため、Inもしなかった   結果がこれだよ!
ショボン

もういいや>w<

| まびのぎゃぁ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

