2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい装備


新しい近接装備を作りました☆
かっこよすう
男性の方がかっこよいでござる。女性は、まぁ・・キャラの声にあった装備だから良しとするのです!
スキルは、攻撃大・見切り3・火事場2・高級耳栓・ランナー・女神の許し・砥石高速化
がついております!
まだ、フル改造に至ってないのでスロットが開いてないため攻撃中のままですが・・とても満足しております!


おびびびおん
相変わらず、狩りと町散策とクエスト三昧
きれいふー
天候がわるく、嵐が続いていたので久しぶりの晴れの日にうきうき気分!
晴れの日は日差しがきれいで好きです。

おぶりさいこー。なのです。
でも、誤訳が怖いです。
・・・・
↑消息不明の旦那を探してほしいというクエ

| モンハン | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぶりびおん


かなり前に、お兄がはまっていたゲーム。
ちょっとやってみた。インストールをお兄がしてくれたのですが、とても面倒くさいんですね;w・
ありがとう兄様。
こわす
とりあえず、顔作るのは難しい。時間かかりすぎて挫折orz

レベルを上げたり、お金ためをしたり、魔法を作るための材料集めをしたりして・・
虎を召還できるようになりました。猪肉をあげると強くなり体も大きくなります。
が、大きくなりすぎて可愛くなくなりました。
・・・


| なんとなく | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

