2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・w・

マビノギが
  疲労で出来ない
    かなしいな
popopop
とりあえず、転生はした。

しかああああし!マビが出来ん!
ああああああああああああああああそびたい。
帰ってきて寝ながらDSする→寝落ち→仕事→寝ながらDS→寝落ち→ry
が続きそうです。

なぜ、DSの時間をマビにまわさないのか。
疲れておきたくないのです。ちゃんちゃん

| まびのぎゃぁ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOBArun

墓は察せ。

^w^

≫ Read More

| | 15:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長日記3

キャベツが届きました。
きゃ

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で・・・b


ある日の会話で・・・の出来事。
ぬあああにいいいっ?!

そういって、すぴきゅーるはどっかに飛んでいきました。
えっ


~2分後・・・~
・・・
(*‘▽’)・・・

なんだtt
(*‘▽’)・・・!?








どなたかずっぴぴを止めたってください・・・・

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらと


転生したでごあす。期間限定プレミアムカードを購入しまして・・・
またお揃いの髪型でルエリに降臨。
おすぎさんの髪型と一緒のみつあみがなかったのが悲しいね (*‘~’)
はいぽーず
・・・あったらやだけどな・・・!1!!!!!1

そうそう・・・
制圧が、終わったという噂はただの噂でした。
修正されてなかったね。嬉しい限りです。
そして・・・制圧のおかげで、アタックマスターをとることができました。
制圧さまさま
いつか、ディフェンスマスターもとりたいでござる。



~畑ライフ編~
キャベツはすくすく育ち・・・
きゃーべつ

とうとうおいしそうなキャベツになりました。
きゃーーべつ

100%までまた、待ちたいと思います。
やっぱり75%?にすぐ収穫すると、野菜の数が少なくなるみたい・w。
わくわく
さてはて、相場はいくつになるのやら。
楽しみである。





| まびのぎゃぁ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

