2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイドねいど


ネイドさんからでる型紙が高騰してますね。
きらっ

久しぶりの散財である。

ねもい。

| まびのぎゃぁ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長日記3


ひゃっほーい。結実だよ (*‘▽’)
せっかくの休みなのに、ダウンしてたよ!
せくしぃ
治りははやかったがな!


~農場タイム~
2月25日
40個
とうとう収穫の日です!農場の方が5時間かけて収穫してくださいました。
時間かかりすぎです《 ’ω` 》


ポタージュにしてたべたいでやんす。
おいしそうでやんす。


一個9149円!合計:367760円!
すごく、オイシイデス・・・!新鮮なうちに売ります売ります。
!
朝に売ったのは正解のようでした。
夜になってみたら相場さがってたもんね (*‘▽’)

次に育てるのは・・・キャベツ
きっと、皆はwikiをチェックしてイチゴを育てるに違いない!!!!
という予想を抱いてキャベツでウハウハします!
わくわく
うおおお。

| まびのぎゃぁ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長日記2

2月23日。仕事さんが終わって帰ってくると・・・?
おいしそうなカボチャができました。
おいしそう。


やっと、収穫のボタンが押せます。
しかし、78%という中途半端な数値ですので100%になるまで我慢してみるです。
今、収穫したら後悔しそうだしね。
うーん、はやく収穫ボタンがおしたいでござる
(*‘▽’)・・・ねもい。
お休みでござる。

| まびのぎゃぁ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長日記

2月22日、今日は吹雪でした。
仕事から帰ってきて畑を見てみたら実がなっていた。わあい。
にょっき (*‘▽’)

| まびのぎゃぁ | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのマビノギ

はじまりました。農場ライフ。
まったりと育てております。

ほのぼのライフマビノギ

おーきくなーれ。
風邪ひいて仕事はつらいけど、農場とスカイプとこぼへぼとくろーずでなんとかやっていけています!

| まびのぎゃぁ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何十回目の転生

忙しくて、マビができなかた
うおーん

うおおん

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色の練習 panfa

革募集中ぱんだ
ひゅるるr

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

まわってます。
fa-i

れあでません  (*‘▽’)・・・・

| まびのぎゃぁ | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

