2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPICULE




あっー
ずぴぴです。

| | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるそーる


opo



えるそーる、めんそーる
ペンタブさんを、誕生日にいただきました。

慣れるまで時間がかかりそうです。

・・・・
模様描き忘れた。
;w;
eris_20090121174005.jpg

| | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでゆーみー


14日はリアル加齢の日。
ちょうど水曜日だったので、マビの誕生日と重なりました・w・)

老いるのははやいよのぅ

ナオさんからプレゼントを頂きました。
・別名 「フォーゲットミーノット」
  本来の名前。和名はこれの和訳。
    ”私を忘れないでください”

・・・・もっといいプレゼントがほし・・ごふっ

~お祝いのお言葉ぷれぜんと有難うございます~   
ぶわっ(ぅ~;)あたい、うれしい1!



そうそう、調合が2になりました。チマチマしてたので遅くなってしまった・・・!
ハーブを恵んでくれたギルドの皆様ホントにありがとうです(ぅ~;)
ながいよのぅ
あと、もうひとふんばりっすね・・・!


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せ・く・は・ら


ある朝の、郵便箱にて

(*‘▽’)・・・
はぁはぁ・・・セクハラよー!

| まびのぎゃぁ | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防護壁マスター


こんばんは、こんな夜中にブログを書いてすみません。
結実です (*‘▽’)ノ

今回も、ゾンビさんに壁破壊を手伝っていただきました。
ゾンビさんのスタミナは∞
うぉっうぉっ言いながら、ゾンビさん頑張ってくれました。
どうも、サーバーが断片的に止まってゾンビさんがワープすることがあり
はらはらしました・・・。ネクソンさん、はよう直してくださいorz
(特に、カマドの音をどうにかしてください。とても・・・煩いです。)


壊されて、壁を立てての数時間後・・・

とうとうマスターがとれましたとさ。
・w・!!!!!!

もう、絶対したくないです。はい。

保護うp

ちなみに、効果はこんな感じ。やべえクリ下がるけど、保護はかなりおいしいです・・・。
では、またね⊂(*‘口’*)⊃




| まびのぎゃぁ | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪3000本


もう、絶対したくない

薪割りたのしかったですまる

次は、壊すのみ!

マスターまで後ひとふんばりやー

| まびのぎゃぁ | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のぽんず

最近のぽんずは
おせちを作ったり、

faa-i


防護壁の修練をしています。


ゾンビの誘導作戦

きこりのタイトルが取れそうです・w・

そんな感じで、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうぅぅっぅ (*‘▽’)ノ

| まびのぎゃぁ | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

