2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふん

カッ

≫ Read More


| まびのぎゃぁ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃーん


今年もやってまいりました。カボチャ・・いやハロウィンイベント。銀行横であります。
今回は、飾り付けが豪華ですね!。
ダンバしか見て無いんですが、
カボチャが転がってたり上のゴーストたちが所々に浮いてました。
てるてる坊主みたい・・汗あせ

ダンバをウロチョロしていたら、あにぽん発見。
あにぽと、がいこつと、あたし
骸骨(新しいペット)さんと踊っていました。
あにぽの服、全身タイツが良かったです。顔だけ出てるのは中途半端よ!(キッ

このぺっと、踊りの他に死んだ振りも出来るみたいです!
ステータス上昇も高いという噂があったり。
くしゃり・・・
・・・・。こっちみんあ


新しいNPCにも会ってきました。その名はピエリック。
ぴえぇっりっく!
高価な料理が売っていました。キャビアとか・・・トリュフとか!
鮮度は大丈夫ですか・・・?・w・
とりあえず、料理は全部購入。

花火も売っていたので買いました。ワクワク
ダンバに戻って早速使ってみると
大きな水晶みたいなモノが出てきて上に昇って、それが弾けていく花火でした。
これだけでは分からないですが
とてもキレイでした (*‘▽’)
買って試して見ることをお勧めします。

最後に、カボチャ。
えふかぼとゆみかぼを置いていきますね。
ちなみに、このかぼちゃ修理不可→倉庫キャラ行き(ぅ~;)
かぼちゃ
・・・・・えーっと、説明するのめんどいのぅ・・・。
かかしに枝貢いで叩いて叩いて畑にもっていけばいいよ!
お金か、枝か、薪か、小麦か、カボチャのどれか貰えるから!というより落とすのか。

では、またね⊂(*‘口’*)⊃

| まびのぎゃぁ | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下段のバオル


どうも、木口下段です。

さて、日曜日まで休養するといいましたね。
早速逝ってきたんですけど、日記かくの忘れてました・p・`サーセン

まずは、険悪になったあの女性と仲直りをしなくてはとおもいました。
しかし・・・どうやったら仲直りできるのだろうかと考えながら
クエストをこなしていたら仲直りが出来ました・w・

リアルでもこんな風に楽に直せたら苦労しないわ・・・・。
とりあえず、ツンデレを発動させておきました。
(*ノノ)

そんなエヴァンさんに萌えながら
最終バオル!
こぼへぼーんぬ(べるげるみる)さんに手伝って頂きました。
熱そうです・・・
バオルの途中でガゴソが3本と兜が1個出ました。
バオルでしか出ない品なのでちょっと嬉しい。
早速装備して戦闘に臨みました(キリッ

頑張ったんだけど、俺死にすぎ。5回ほど死にました。プギャー;w;
;w;
そして・・・バオル産の物が全部外れる。アーン
ボロボロです。

だ・・・が!べげみの羽蘇生のおかげでボス部屋までたどり着くことが出来ました!!!1
やったー!っと心弾みながらボス部屋に入ったとたん

やってくれましたべげみ。
俺が全然っみえないじゃないかああああああああ!
ちょ・・・おま

分身の術までしおって、こやつ私を映してくれないようだ。
・_・
まぁ、顔が可愛いから許すよ(・_・)ノ
・・・・・クスン(ぅ~;)

ドラゴンさんの暴動を治めて、無事?クリアできました。
さらば・・
お疲れ様でした(ペコリ


↓精霊のお話。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は

お日柄もよく・・・
調合が3になりました。ウッウー
長かった。

ついでに、gedanさんを置いていきますね。
かんぱあああああああああああい
gedanさんにとって、水=酒らしいよ!
そして・・・わっちには、gedanさんがこういう風にしか見えない。

| マビノギと絵 | 15:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レネス15週おめでとう。

とうとう、15週クリア!
またまた、中毒余裕でした・p・`
うおおおお


でもでも、今回も転生用にとっといたのでosgさんからSSを頂きました。
nma!
経験値うます。とても、、、転生が楽しみです。
鱗は7個たまりました!もっと、ためたいです・・・kao03










最後に・・・・
えふぽ・・・!のデビュー祝いと聞いて描いてみました。
えふまっさんの人気に嫉妬


オメデトウ^^ワー!

| マビノギと絵 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

スケッチって難しいよね。
むーん

| | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木口下段の歩み


どうも、木口下段です。
wuo-!!!!
名前の由来はCROWSのあの人!
よろしく!


僕、とうとう真のパラディンになるべく、コイルに潜り込んだでぃす。
フォワン
未転生の木口なので、
ペットに頼りまくりでした・・・!が、ちゃんと木口も頑張りましたよ?kao07
真の木口下段
そして、とうとう真のパラディンに。
別に、このクエしなくてもいいんですよね・・・。
終わった後に気づいた私、涙目kao06



気を取り直して、ここからが本番。なはず・・。

あうあう
ルエリに偽善者呼ばわりされ

イイ、飛びっぷり
ぶっ飛ばされ

クエストのために、
ティルコ・ダンバ・マハ・ケオ・バンホを行き来しまくり
ヘロヘロになりながらも、抗魔ローブを貰うためにエヴァンさんの所へ。

とても。。。嫌そうです
あうとー!
嫌われちゃった☆
体も心もボロボロなので、とりあえず日曜日まで休養とりますね・・・。

orz
きっぐち君お疲れ様。
潜入頑張ろうね!

| まびのぎゃぁ | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レネス14週おめでとうございます。

ついにやったどー!
念願の14週クリアジャー!

とりあえず、中毒余裕でした。
おkkk
ペアだったジャイさん!どうもご迷惑をおかけしました;w・

鱗は、転生用にとっとくことにしたのでosgさんから
ベリタと交換したSSを頂きあした・w・)

ぱねぇ
とても、転生後がたのしみです・・・ゴクッkao04
ほんと、お疲れ様でした。
私は、ブログのネタが出来て嬉しいでごじゃりあす。

それでは、またね⊂(*‘口’*)⊃

| まびのぎゃぁ | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃がなるなるるん


昨日は、お腹の調子がいきなり悪くなり
吐き気も止まらずハヮヮ状態だったので、挨拶も出来ぬまま落ちました。
申し訳ないえーん
教訓:コーヒーは2杯飲むものじゃない。

とりあえず、これまでの事を書こうか。
レネスのおかげでレベルがさくさく上がるわけで・・・・!
このレベルまで上げる事が出来ました。
あばば
さあ、転生したらまずは鱗を交換です。

貯めていた鱗とその日にいった分を交換したら、60になった。
まー!
1日で60とかマビノギはじまた。ベリタ様も呆れ顔。

レベルも上がればAPも上がるわけで・・・!
APが激しくほしい
ファイナルヒットがランク3に上がりました。
いい調子だ!でも、AP消費はこれからが本番ですよね(´・ω・`)
ファイナルヒットが上げ終ったら・・・
あたくし、レネスで卵にするヒール量が少ないから
ヒールを上げます!隊長!




そういえば、サンダー修練がやっと終わりました。
マイペース過ぎて時間かかりすぎでしたがkao06
サンダーマスターゲット
さぼりすぎた。
この子らって鍵ださないんだっけか。
サンダー修練ずっとここでしてたけど、一度も出た記憶がありませぬ。
戦闘力下げる装備を貸してくれた旦那様
どうもありがとうごじゃりあした(ペコリ


では、またね⊂(*‘口’*)⊃

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

