2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レネス11週おめでとう。


とうとう、レネス11週クリアしました!あつい!あつすぎる!
日曜日のクリ効果がとても助かったkao03
あつい!
⊂(*‘口’*)⊃
クリスタルがあつい!

結果はお察しですが。
m9゚(゚>∀<゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
べ、べつにワシじゃなくて良かったなんて思って無いんだから!




金!金があつい!
2個うます
一個目は、リングボウでm9゚(゚>∀<゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョすぎて
SS撮り忘れました。
リングボウさんはgedanさんの元へ旅立ちました出費
gedanさんは優しいからきっと可愛がってくれるよ!



そして、二個目。
二個目はあつかった!
即露店売りじゃー!
精霊代が精霊代がキター!
今日は露店放置に決まりだkao04

そんな、レネスプレイ。
ではまたね⊂(*‘口’*)⊃


| まびのぎゃぁ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がレネス by CROWS


先生、途中まで書いた日記が
IEエラーで消えてしまいました。

ギャン!kao06
とりあえず、ぱぱっと書いてしまおう。

今日のネレスは一味違う。8週目標レネスプレイ!
ラン君のミルクリが出まくりでとても楽させていただきました!ありがとううふ
きゃー
8週も無事クリアしたので、柱を叩いて外にでると。
鱗のほかに報酬があるらしく「次へ」のボタンが見えた!

初のクリスタルゲットkao03
感動モノ!しかも、今回は私のほかに3人もクリスタルが出ていました。
なんという高確率・・・・。
「次へ」を見るとドキッとする。


早速、ベリタさんへ交換したところ
き、ぎたー。古代きたー! ヽ(*‘▽’*)ノ
んま!
なんと、一緒に行った
ベアラさんも古代をだしていた。おめでとう (*‘▽’) (*‘▽’)

PT売りをしていたんですが、頭も体も疲労でネムネムkao04
なので、ソプたんにエンチャを頼んで古代ESを鎧に付けました。
ランダム数値がドッキドキ。
相場しらなひ
11付いた。ワー!・w・
ESの相場もぶっちゃけ良く分からないので
この鎧はもうちょっと経って値段が安定したら
売ろうかと思います。

では、またね⊂(*‘口’*)⊃

| まびのぎゃぁ | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックさん


ラックはクリティカル上昇するんですよね。
でも、ワンドに意味があるのでしょうか・・・・kao05
37
ラックは成長率が高くて楽だー!
この調子でがんばろう。
SOC40になると、他のステがあがらないという情報をもらったのだけど・・・
ダイアモンドとか、高いアイテムは上げないほうが良いのかな。。。かなkao07


| まびのぎゃぁ | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レネスオンライン


ファイナルヒットが5になったポン酢です。こんばんは!
キューン
APないよ!不足してるよ!
1までの道のりが長いkao06



レネスプレイ。

ローズヒールが重要レネスプレイ。
ローズ火力も大事レネスプレイ。
ローズカタサも必要レネスプレイ。

火力は、ミルをすれば大丈夫だっ・・・・けど
・・・・・・・・・・・ブワッ(ぅ~;)
HP低いし防御低いし、ヒール9とか
まだまだ課題は残っているようだ。

↓転生してからのレネス報酬
ズーン
クリスタルでないし黄金の玉でないし
もうだめだーwっておもったら
でました。
今日最後のレネスで (*‘▽’)




黄金の玉が。
神々しい・・
えぇ、べつにクリスタルのほうがいいなんて思ってませんy(ゲフンゲフン
玉の報酬はESじゃないので、早速ベリタ様の所へ交換しに行きました。



報酬はこんなの出た。
べ、別に・・・最初外れとか思ってないんだから!
わぁ。クリ高い
ちょうど、クローズの方達とスカイプをしていたので
これが当たりという事がすぐ分かって良かった;w・
元々、鍛冶品を買っていたのでそれを売ってこっちにエンチャを貼って使おうと思います。

ワハハハーイ ヽ(*‘▽’)ノ
この調子でクリスタルを出すんだい!
おすぎさんよりも早く出して、悔しがるおすぎさんが見たいわぁ・w・
ガンバルゾイ。運次第だけど。

では、またね⊂(*‘口’*)⊃3はーと

| まびのぎゃぁ | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOC36

シュピピピピン!
長かった。
緑になったよママー!!!
嬉しいよパパー!!!

そんなマビノギライフ

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊さん更新


やっと、WILLが40にハート
次はLUCKを40にしてからDEXを上げようかと思います。
わーい
成長率がマゾイ方から40にしているので、後は楽だと思われます。
STRとWILL以外の3つの成長率はAだった気がする。
あと少しで、光も緑色になるので楽しみでやんす。

そいでは、
またね⊂(*‘口’*)⊃

| まびのぎゃぁ | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新とまってました。


最近じゃないけれど、これまでの出来事を簡単に更新するよ!よ!

最初に。ペットイベントの事。
まー!
メンテナンス後の後の?が気になりますが、ぎりぎり入賞できたようです。
けつみとん、よくねばった。
そして、ネクソンポイントありがとうございます。(*‘▽’)


次にお金の事。

精霊に餌あげてると金がゴリゴリ減る。
もちろん革とか、スタンポとかで生計をたてても・・・金が危ういなーって思う時がある。
そういう時にレアドロップスキル発動。結構美味しいドロップがきたりするのだだだ。
うまぁ。
これで、精霊の餌代が確保できた。
だが、すぐ餌代無くなるのよね・・・精霊くいまくり。削れまくり。


最後に、昨日の事。
昨日のアップデートでギルドローブが追加。

けつらぎさんが考えたギルドローブ。
カクイイです。
カクイイ


レネスプレイもしてきました。
美味しそうでs

昨日は3、4回程挑戦しました。
感想は5~6週を周回したほうが良いと思いました。
7週目からは、敵出るのが早く感じた。

実際、8週目で終わりにしようとした時、バルログを倒すのに時間がかかってしまい
スイッチが消えて、また狼に戻り9週目に突入してしまった。
8週目で終わると思っていたので
周りは焦る(もちろん私も)FBトカゲに飛ばされまくり、倒しきれないまま猪登場。
そして、猪のフルボッコで卵が守りきれなくてあぼんした。

ぶっちゃけ9週目とか集中続かないんで5~6週で良いよ!!!!!!!

ちなみに、下の経験値は6週分だった気がします。
とても美味しゅうございました
また、挑戦したいですです。

それでは、今日はこの辺で。
またね⊂(*‘口’*)⊃






| まびのぎゃぁ | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

