2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊ローブ


愛してます
鈴はありません。


| | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかーが

いーたーいーえーん
こんにちは。ちょっとイライラの結実でございます。
原因なんて教えてあげない!わかるだろう?

スキーイベントしてきました。
かわゆす
羊ローブが可愛すぎてたまらない。
ポケットが羊になってるんですが、このSSじゃみれないですね。






精霊のお話。
とうとうwillが39にkao03
わー
ファンタシースターポータブルにはまっているので
精霊放置の時間が多くなった・・・ (*‘▽’)


では、またね⊂(*‘口’*)⊃Brilliant

| まびのぎゃぁ | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットイベント


今年もやってまいりました。
このイベント (*‘▽’)
去年は、スルーしたイベント。今回は参加してみたのよ。

モンスターや、ハーブやら木やら出てくる食券。
ストックできなす
この食券を使用すると
鞄を持ったフクロウがやってきて、雑炊と交換してくれます。
雑炊にも種類がありまして、
雑炊の種類によって成長する範囲が違うし、
元の大きさに戻る確率も違うみたいです・w・

とりあえず、あまり成長しない小盛りの雑炊と
かなり成長するが、元に戻ってしまう確立が高い二人前は
自分で食べて(モグモグ
大盛りの雑炊だけペットに上げる事にしました。

結果はこの通り。
もふもふー
153センチの羊が出来上がりましたとさ。
しかし、これ以上大きくしようとしたら元の大きさにもどっちまった(ぅ~;)

また、次の日挑戦しようとおもいます。
チャンチャン。

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑までの道


とうとう、SOCが35になりました。
光の色が緑になるまで後もうひと頑張りです。
ふぁーい!
ちなみにWILLは37になっても耐久増えませんでした(ぅ~;)

あと、薬草学が1になりました。
長かった。
ダンジョンに生えているハーブをチマチマ抜いてここまでやっときた!
長かったなぁ。
タイトルはこれまで通りのんびり修練を埋めて行こうと思います。

ではね⊂(*‘口’*)⊃

| まびのぎゃぁ | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉大な方の結婚式


すんばらしい方の結婚式にいってきました。
男だらけの結婚式
いや~おめでとう御座います。
ここ見てないから言っても意味ないけど・・・・!・w・
幸せになってください><

二次会ペッカ。
カオスで・・・・・・
FBL祭り
楽しかったです。

~集合写真~
集合写真
お疲れ様でした (*‘▽’)ノシ

おまけ↓

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃいいん


夏のイベントはじまった。
ひぃいいん
インプイベントは、飽きます。ハイ。
交換商品はランダムなので、
☆一個ゲットして交換したほうが良いようです。

新ペット、蟹~。
ざざみ
てら、モンハン。

プカプカ浮かぶの楽しかったです。

しかし・・・浮んだ状態で、クリックすると泡が割れてしまうのだ(´・ω・`)
これで動けたら最高なんですけどね;w・
泡あそび。
ちなみに、ある程度時間が経つと割れます。
泡の耐久は低いのぅ。(ぅ~;)

----------------------------------------------
ブログのレンプレの写真が臭いとこぼちゃんに指摘されたので、
アイディアを貰って、SSを加工しました。

これでもう臭くない!臭いとは言わせないぞよ!


では、またね (*‘▽’)ノ

| まびのぎゃぁ | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

