2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっとだけ


ブログを変えてみた。

キア上でレベル上げしなきゃ。

でもチャーハンも捨てがたい。
auau


| なんとなく | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉アップデート (*‘▽’)


温泉アップデートきましたね~。
早速、化石コレクション始めましたよ。

コレクションボックス1巻は、NPCが売っていたので2冊ほど買って集めてみました。
結果の報酬は。。。
荒いエルブンショートボウと
ダスティンシルバーナイトソードの図面でした。
当たりなのか当たりじゃないのか分からないかったので、
図面はギルメンに売って弓は雑魚敵に使っております。

掘ってる途中でゴーレムがいたので、ちまちま倒していたら3巻ゲット
か、完璧。無理。
33%で挫折
骨盤完璧に出来る人いるのかしら・・・
ムーリムリムリ。そして1日で飽きたのでした。
チャンチャン。

~お猿さんに貢ごうの巻き~
海老チャーハン一皿の材料費が40g(綸ちゃん情報)
リアルで食べたい海老チャーハン

結果はこんな感じ。
。。。
海老チャーハンはハズレがないのでいいデスネ~。
しかし作るのに時間がかかる。

この後は、もっと簡単な料理を猿に貢ぎ
溜まった光るパーツで遊んだりしてました。
ハート
たのしかった (*‘▽’)

でも、飽きたのでした。チャンチャン。




ボスモンスターコレクションブック1巻のお話。
うわさで、精霊耐久回復ポーションがもらえるという事を耳にしたので
早速集めることに。

全種の光る石像の討伐証を集めるのにはかなり苦労しましたが、
わあい
とうとう、ゲット。

10個!
1~5・・・!100%修理のポーションはすばらしいですね。
こぼちゃんと二人であつめたので(蜘蛛とガゴ像はえいみゅさんも参加してくれました~)
二人で5つずつ分けて、早速使いました。

こぼちゃんの精霊が11回復。
私が、14回復。

合わせて25回復。

~感想~
このポーションいいけど・・・。正直光る像コンプリートはきつい。もう行きたくない。
ブワッ(ぅ~;)

チャンチャン。


↓おまけ


≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィいいいいいいいいるうう・・・・。

( ゚-゚)・・・
おうのう・・・。
(゚-゚)・・・

(゚-゚)・・・

(゚-゚)・・・

またね・・・!




| まびのぎゃぁ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊の耐久終了のおしらせ。


毎回のごとく、修理に失敗しますね。
耐久が削れる削れるorz

noooo


nooooo!

若干壊しちゃらめええ!ホントどうしよう・w;
元々、そんなに耐久ないんだから勘弁してッ

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭ガンガン


とりあえずこういうの聞くのが好きです。

| なんとなく | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

