2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチオウ。


・w・

仮だけどおわた。
高菜の帽子をつけて。ハンマー修正と・・・あとは、線をすこし付け足したら色付けです。

おやぷみ(ぅ~・)ネムネム

| | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってたわけjy

とりあえず。れいれいさんのSSがなかったので、後で描く事にしたよ。
赤色。のコピー

エイリはガチムチなのでちょっとムチムチだよ。


では、またね⊂(*‘口’*)⊃

| | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うPして1日しかたってないのに



ありえない再生数。
はやくて好きです。でも、ロックマンはしたことないんですけどね・・・。
歌詞はあれだけど、それがヒャダインクオリティ

| なんとなく | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎました、

どうも。ちょっぴり復活。

最近は、やっと
長かった・・・。

ソードオブオーダーが1になりました。
長かったです・・・。
わーい

これからは、ヘビースタンダーでも上げようかと思ってます。
SSはないけど、精霊さんのSTRがやっと38になりましたよー。
40まで遠いけど放置育成まったりします (*‘▽’)

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

