| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるそーるせんせい

廃人えるそーるの復帰(週一)
復帰なのかしらないですが・w・;
とりあえず昨日から、浦島状態のえるそーるとの狩り三昧です。
1_20120711025930.jpg



≫ Read More


| マビノギと絵 | 03:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てててーてーれ。てってれー。

てってれー

面倒くさいジャーナル更新。
実は、探検25のやつもとってない!はぁ(*‘▽’)



・w・
えるそーる
おいていく。


次は先輩とげっとだうんのツーショットか。

| マビノギと絵 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は

お日柄もよく・・・
調合が3になりました。ウッウー
長かった。

ついでに、gedanさんを置いていきますね。
かんぱあああああああああああい
gedanさんにとって、水=酒らしいよ!
そして・・・わっちには、gedanさんがこういう風にしか見えない。

| マビノギと絵 | 15:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レネス15週おめでとう。

とうとう、15週クリア!
またまた、中毒余裕でした・p・`
うおおおお


でもでも、今回も転生用にとっといたのでosgさんからSSを頂きました。
nma!
経験値うます。とても、、、転生が楽しみです。
鱗は7個たまりました!もっと、ためたいです・・・kao03










最後に・・・・
えふぽ・・・!のデビュー祝いと聞いて描いてみました。
えふまっさんの人気に嫉妬


オメデトウ^^ワー!

| マビノギと絵 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下書き。

精霊SOCがやっと30になりました。;w;
mabinogi_2008_02_05_005.jpg
あと、もうすこしがんばろう。

≫ Read More

| マビノギと絵 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

