| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ


夏も近しですね。皆様いかがお過ごしですか?
わたしは、ネイル行きたい髪切りたいショッピングしたいで
ウズウズしています。
1_20120624222151.jpg

過去はおわり。今を楽しみたいです。
正直、私自身なんである人に
こんなにも気にかけてるのかわかりません。
やはり過去に囚われていたようです。
もう、終わりにしようとおもいます。



オフカイタノシミデゴザルナー。

| なんとなく | 22:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*_*)

こんばんは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
私は生きてます。

最近の私はある会社に引き抜かれるようです。

そんなあたしも14日で25歳。
腰から背中がいたいです(^o^)
でも、毎日が充実してると思います。幸せです。

あーあゲームしたいわ
特にマビノギ

| なんとなく | 18:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホー

こんばんは。寝てたら…ふと目覚めたので日記かきますね。
なんか、吐き気がするんですが具合悪くなる暇なんて無いので気のせいとしておきます。

忙しく、睡眠もあまりとれなかったですがケツミは案外大丈夫ですまる
仕事の合間に接骨院に通っているんですけど、体力と精神的疲れが体にきているっぽくて先生に良く働けてるねと言われました。働けてるというか、人一倍働かないとバンケットが潰れてしまうのです。
わたくし一年たったら新しく出来る披露宴会場にとばされるらしいですよ。あっはー

あーあ…車で五分の距離の仕事場に救われてるのになぁ(-"-;)
あれぇ、愚痴しかでないや。
でも、この生活スタイルに慣れてきたので13連勤とか余裕になりますな。

| なんとなく | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ

9月になってから、かなり忙しくなりマビノギにインできず、家に帰れば真っ暗。ズーン。

休みください。
遊ぶ時間をください。
寝る時間をください。

披露宴ある日、なんで日が変わる時間に帰ってるん・・・。
この前深夜2時だったぞ・・・!

そして
魔の仕事が16日から始まる

毎日帰りは深夜ダーイ!ワーイ!泣きテー
でも、忙しいことは良いことよね。うん。


| なんとなく | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も忙しいの


遊びたいのに遊べない
この一ヶ月でおぼえなくてはいけない事が山のようにあります!

マビノギはしたいんです。でも、家でも仕事なんです。
これは試練だ!乗り越えるのだ!
忙しくないより忙しいほうが、良いしね!

8月で私の人生が決まるのだ!頑張るのだ!


でも・・・休みの日くらい仕事のことは忘れたいなぁ(・w;)グスン

| なんとなく | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

