| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんだ

バランタインの人(H.E.R)の絵を
覚えている限り想像して描いてて線画作成の途中でおもった
1_20120712160632.jpg

あれ・・・うち皆の服の色・・覚えてない^0^
えぶえぶとほたるんの服の色がわかり次第再開。SSちょーだい
線画だけは完成させておこう・w・;

| | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり


久しぶりに絵を描いてみた。
描き方わすれた
takana.jpg
高菜ちゃんです。

| | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ



左に寄ってるよ。3ヶ月ぶりだよ。
先生、ぺんたぶが壊れそうです。
というか壊れてる。
ペンを近づけるとカーソルが右にグイイイイイインってなる。


新しいのを買うしかないのか・・・!

| | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊はどの様に育ったのか



結実02:おーっほほほほほ、今日の戦利品よ!
精霊:わぁ、楽しみです!

1_20100715001546.jpg
という、精霊の為に戦利品を拾う私ではない。
いつも、バルターで買ったオタマをあげています。

えへ!

| | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしなんだ

ラン君へ
でかいサイズはぴくしぶにあるよ!よ!


| | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

