| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1らんくv

修練の日々
1_20121023195650.jpg

とうとう終わりました。
2_20121023195649.jpg

お疲れ様でした;w・


| まびのぎゃぁ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちけねー

かっちけねーかっちけねー

かっちけねーぶろぐ始まりました。

かっちけーねー

みてね

| まびのぎゃぁ | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船いべんと

かわいいイベントかと思いきや、恐ろしいイベントでした。
・w・))))
1_20120810005111.jpg
Revon vs シバリーメンバー

ご愁傷様でした。

| まびのぎゃぁ | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんどますたーちばりょ

こんばんは。結実です・w・)ノ
最近ぐらぼの調子が悪いようでばぐります。
1_20120808001506.jpg

ドライバ更新したほうがいいですかね;・w・)

≫ Read More

| まびのぎゃぁ | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chivalry

とある事情から
心機一転ギルドを立てました。(ぼんぼんが
Chivalryというギルドです。
ギルド募集初日から3名の方が加入していただきました。
皆さん良い人ばかりで、オトンのやる気もアップしている様子です。

早速集まった8人(内一名は明日が早いためおやすみ)で狩りに!

・・・初ギルハンでグラバグリ^-^

1_20120731022138.jpg

楽しかったです。
サブマスとして私、結実は一生懸命ぼんぼんの背中を押します。
押さなくても十分りっぱなギルマスです。頼れます・w・)

これから、どんなギルドになるか楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします-w-)ノ

| まびのぎゃぁ | 02:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

